きつねのあしもと

きつねのあしもとにいます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

( ´・◡・`)アーキエイジはじめました



色々ありましたがいったん落ち着いたような気がするのでブログ更新!!
ArcheAgeとゆーゲームはじめました。

ScreenShot0015.jpg
      ←フレ             ゆた→
Gene鯖の東の方で、基本はTERAのときに仲良くなったお友達と一緒にやってます(*´◒`*)


ScreenShot0034.jpg
シャンドラのときに固定を組んでくれてたかぢゅちゃんとも血盟組ませてもらって遊んでもらってます(* ˘ ³˘)♡*˚











ScreenShot0031.jpg

やっぱりヒラがしたくってメインの子は賢者なのですが、狩りし辛さに白目むきながらまったり育てる事にしました。
スカハンが欲しい。
金策のためサブで死神を作ったのですが賢者と大違いで凄く狩りしやすくてちょっと嬉しい( ´・◡・`)

とりあえず家建てたくってみんなに助けてもらいながら★あつめてます。
150個目標( ˘・з・)b































遠いな...
  1. 2013/07/23(火) 08:49:37|
  2. ArcheAge
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てんしとあくまみたいだねっ

フレの横に並んだらフレに言われました。
ってことで記念にSSとろうとおもったら・・・


TERA_ScreenShot_20130325_025200.jpg
ていくわんっ



TERA_ScreenShot_20130325_025212.jpg
ていくつぅーっ



TERA_ScreenShot_20130325_025215.jpg
ていくすっ・・・?!



TERA_ScreenShot_20130325_025219.jpg
ぎゃあああッ








そしてなんだかんだの






TERA_ScreenShot_20130325_025329.jpg
この一枚(* ´Д`*)



満足!!!!!!!!!!!!!!!



そして最後にうちのギルドのイケメンヲリ
TERA_ScreenShot_20130325_025454.jpg
  1. 2013/03/25(月) 04:52:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなか

TERA_ScreenShot_20130205_070916.jpg
いたい


  1. 2013/02/06(水) 19:25:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

てらてら~

新年あけましておめでとうございます(*´꒳`*) ♥

昨年は多くの方のお世話になりました。ありがとうございました!
そして、今年もよろしく御願い致します☆(ゝω・)v









☆(ゝω・)v

新年早々麻雀を教えてもらってます。
まったくわかりません!!!!!!!!
いつも付き合ってくださっている方ありがとう!

ありがとう!





ありがとう・・・?





国士無双!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!












TERA_ScreenShot_20130102_053713.jpg
まろちゃんとホムを並べておいてたらいつのまにか凄い事になってました゜ρ゜




TERA_ScreenShot_20121218_112623.jpg
SSがどんどんたまっていくのでどんどんブログにはっていきたい!!!!!!!!!

















国士無双!!!!!!!!!!!!!!!
  1. 2013/01/02(水) 06:09:43|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

((ノ`ェヾ))

サンタ


この歳になってだだをこねてSS何枚も撮らせてもらっちゃいました


某スレイヤーさんとうちのあわりてぃあちゃん!
すれさんみてたらサンタ服と金髪がめっちゃかわいいかったので金髪にしちゃいました



ほんと某スレイヤーさんのキャラメイクが好みすぎてハゲそう
ヲリとかヲリとかヲリとかスレとか勝手に目の保養にしてます。








sannta?
エリーン可愛いすぎてハゲる



でも一番可愛いのは

TERA_ScreenShot_20121219_161359.jpg
ゆきだるま☆(ゝω・)v
  1. 2012/12/19(水) 23:53:26|
  2. TERA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

ゆたあああ

Author:ゆたあああ
TERA/yutaaa/Avaritia
AA /ゆた /Avaritia

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (7)
TERA (10)
ArcheAge (1)
クリティカ (0)

リンク

